名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-05-14

気をつけないと・・・・

先週風邪を引いて、それからずっとご飯があまり食べれませんでした。。。

でも、一昨日くらいから、少しずつ食べれる量が増え、今ではもう以前と変わらないくらいは食べれるまでに回復☆

ですが、今までの反動か・・・・やたらお菓子が食べたくなります。。。

おなかはいっぱいなのにお菓子が目に入るといつの間にか食べてしまっている状態。。。。。。。。。ヤバイ。

『よっちゃん、治ったら絶対反動で食べまくるょ』

風邪に乗じて痩せるかも!?なんて思ってた私にオーナーが言った一言が早くも的中な予感です(><)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:34

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home