名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-05-01

今はまり気味。。。。



日本に帰国後、数日がたちました。
やや、落ち着きを取り戻しながら、もう次のスケジュール組に入ってます。
今回私が、アメリカで、かなり、はまっていたのが、「Lの世界」
日本でもシーズン2まで??出てるのかな???
わたしも、3月に日本から来る友達にわざわざ、シーズン1をもってきてもらい、全てみて、続きがかなり気になり、結局シーズン4まで買いました。
これかなりおもしろい!!!!!!


話題のLの世界、どんなストーリーなのかと言うと、
多くの女性達が繰り広げる、女性ならではの世界。

ミア・カーシュナー演じるジェニーが大学を卒業し、恋人と暮らすためにL.Aにやって来ます。恋人の暮らす、ウエスト・ハリウッドの住まいのお隣には30代のキャリアウーマンカップルが!!

7年も同棲しているというこのカップルが、真剣に子供を作りたいと考え実践しようとしているんです。

ハリウッドでは、同性愛が当たり前に暮らしている社会。

そんな華やかなハリウッドを垣間見たジェニーは自分の恋愛観が変化していくのに戸惑いつつも、新しい世界が広がっていくのを感じてそこからストーリーが展開していく・・・


ジェニーはそれを受け入れて、自分には関係のなかった世界に足を踏み入てしまいます。


その先も、あらゆるバイセクシャルの世界へと引き込まれていくジェニー。

かなり見ごたえありです。
ちなみに私のお気に入りはSHANEです。

彼?!彼女のかっこよさに脱帽です。

投稿者:CANWAVE @ 15:20

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home