名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-10-06

パラオその④





パラオに行ってきました。

私のもう1つの仕事の関係で行ったのですが、めちゃめちゃ綺麗な海!海!海!!海!三昧な3日間でした。
会社がスポンサーしている新日本プロレスの方々とも一緒に島に渡ったり、ディナーしたり、もちろんプロレス観戦したりと、超!超!VIPな旅でした。プロレスファンの方だったら失神しちゃうんじゃないかな~(σ≧∀≦)σ
写真は試合の様子と、その後のパーティの写真(*^m^*) サインもらいました(σ≧∀≦)かなりチョウノさんかっこよかったです(。-_-。)ポッ

aya

投稿者:CANWAVE @ 14:53

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home