名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-09-28

お寿司♪

お寿司が食べたい♥♥

と、今唐突に思いついた私。

最近、寿司ズキです✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

けれど金銭的にいつでも食べれるわけではないので、

お金ないけどどうしても食べたい時は100円寿司へ♪(*′ω`*)

100円でも寿司は寿司。食べられればいい私。

でもこの前、すっごいおいしいおすしを食べちゃいましたぁ!!(*≧∀≦)



めっちゃトロトロ。

木曽路のメニュー、マツタケとトロの握り。

めっちゃうまい♥♥♥

次はカウンターのみの高級お寿司やさんに行ってみたいとゆう密かな
夢を抱いた日でした(*゚▽゚*)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:02

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home