名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-17

成人

今朝自分の郵便物をチェックしたところ、国民年金のお知らせが入っていました。。。
今月末で20歳の誕生日を迎える私。イヤでしょうがないです(><)
なんだかあっとゆうまに年をとっていってしまうぅ・・・(;△:)
年金やら保険やら、何かと払わなくてはいけなくなるとゆう実感が郵便を見たときにわきました。やだな・・・大人って大変ですね~(>д<)↓↓
まだまだ子供でいたいです。ここからは老けてく一方らしいので、しっかりお手入れもしなくては!!!!
ただ、来週に振袖の写真撮影があるので、それは楽しみです(*^∀^*)

             yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:22

1 コメント:

At 12:19, Anonymous 匿名 said...

よっちゃん
おめでとう!!
もしかしてひとまわりも歳がちがうのかな…
(笑)^o^/
shouko

 

コメントを投稿

<< Home