名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-07-29

偶然は必然*^^*

昨日、久々に美容室に行ってきました。毛先とカラーとトリートメントだったので、人にはあまり気づかれないけど、自分的には髪の指どおりがいい感じ~
*^^*です。
タイトルとはなんら関係ないだけど、昨日美容室に行ったことが偶然のようで必然だった気がする…。
というのも私の故郷は青森@^^@ 偶然、美容師さんに見せてもらった雑誌に、7月にOPENした青森県立美術館の特集が載っていて、懐かしさときれいな建物に思わず感動してしまいました。たまたまだったのかもしれないけれど、ちょうどお盆に帰省するので(これは行って来いと言われてる気がして)
足を運んでみようと思います。                shouko

投稿者:CANWAVE @ 19:31

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home