名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-02-08

こんばんわ★


お久しぶりです★ミイです(*゚▽゚*)
今日は初めての一人出勤でメッチャどきどきしてたんですが、楽しくディスプレイの変更などをしていました♪もうすぐ新しい商品も入荷しますので楽しみにしていてくださいね(*゚▽゚*)ワクワク
今日は画像のコーデポイントなんかを紹介しちゃいます!
落ち着いたイメージのワンピにラビットファーのストールを合わせてオシャレなセレブスタイルです♪
ボトムにデニムやレギンスであわせたり、したらカジュアルなコーデにもつかえますね(*^m^*)
下の画像はピースマークのシンプルなスタイルに合わせてLAセレブになれちゃうアイテムです。★
足元を普通のムートンではなくフリンジのムートンにあわせることで一味違うスタイルになっちゃいます☆
是非参考にしてみてくださいね(●*'v`*人).o0
では今日はコレで。。。☆*:;;;;;:*☆вуe вуe☆*:;;;;;:*☆


投稿者:CANWAVE @ 17:56

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home