名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-02-05

ドミニカ共和国

やっと、NYから脱出することができました(^^)
ドミニカ共和国に行ってきました。
数日ではありましたが、かなりリフレッシュです。
これで、来週からのLAでのお仕事がんばれそうです。

泊まったところは、Paradisus Punta Cana 

NYから飛行機で4時間くらいのところです。

ホテルの中で何でもできてまさにリラックスな時間でした。






















投稿者:CANWAVE @ 04:08

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home