名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-01-31

みかりんにこのブログを読んで欲しいです。

先日夢を見ました。

お店の「みかりん」「みっち」が登場します。
久しぶりの再会をし、私がNYで出会ったある本について話をすると、みかりん&みっちも私も知ってるという内容でした。
この時の夢は神社のトリイが出てきたり、私の体に白蛇のTATTOが入っていたりと神秘的な夢でした。
そして、みかりん&みっちはまるで天使のような服を着ていました。

こんな夢を見る前日に本屋さんに行ったら、
NYにきてからなんか悶々としていた私の気持ちに明るい兆しをくれた本と出合いました。

この本をどうしても、みかりんに教えたかったのかもしれません。

以前私の誕生日にくれたタロットカードの関係の本だと思います。
ドリーン・バーチューのアースエンジェルという本です。

みかりん、この本は持って帰国しますが、もし近くに居る誰かがもっていたらすぐに見て。
本当に色々な答えがここに書かれています。
私もNYで何か発見できそうな気がしてきました。

今週末から気分転換に行ってきます。
そしてまたNYにもどり、LAで仕事をして日本に帰国の予定ですが、
やる事が出来そうな気がするので、滞在が伸びるような気がします。。。。。。。。。。

投稿者:CANWAVE @ 06:46

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home