名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-01-28

★NEW③★VICTORIA'S SECRET コスメ

ヴィクトリアのミストやボディクリームも入荷しました♪






入荷当初から大人気のヴィクトリアコスメ。





最近ソニプラやドラッグストアなんかでも目にしますが、





みなさん、絶対CANWAVEに来てください!





他より1000円前後お安いですょ♥♥


オープン当初から随時入荷している“GARDEN”シリーズ。
様々なフローラルの香りをブレンドしてあって、本当にいい香りです♥
ボディミストですが、香水代わりに愛用している方がかなりいます。女性らしい香りで根強い人気★

こちらは前回入荷したSUGAR系。スイーツのようなおいしそうな香りです。

隣のボトルはボディクリーム。かなり保湿力があり、

香りもずっと続くのでかなりお勧めです。

私はハンドクリームにして使ってます♪



そして、今回入荷したのがこちら。

ボディミストのミニボトルが6本入った詰め合わせギフト。



ボディクリームが5本入ったギフト。
こんなのもらったらかなり嬉しいですよね!!
ボックスもかわいいので、このまま飾っておきたくなっちゃいます★
プレゼント用に、もちろん御自分用にも♥♥♥♥
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:13

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home