名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-01-15

ヘルプ!

おとといあたりから、急におなかや背中に発心(湿疹?ちがいがわかりませんが・・・)ができました。
初めてなので良くわかりませんが、とにかく。

カユイ。。。。

でも、ガマン。。。。。

一度かいたら直らない!と思い頑張ってます。

ほっとけばそのうち引くかなぁと思っていたけれど、ますますひどくなるばかり(><)

昨日鏡で見てみたら、かわいそうな事になってました(;≧皿≦)


これはマズイと思い、みかりんにヘルプコールをして、土曜日に病院へ行ってきます。

発心とか湿疹とかジンマシンとか良く聞くけれど、なった事がなかったので自分がどれなのかさっぱりわかりません。もしかしたら、ただダニにものっすごい喰われただけかも。。。。(; ̄(エ) ̄)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:30

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home