名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-01-04

年明けて。。。。

年明けて、STATEN ISLAND FERRYに乗って自由の女神を拝みました(^^)
今日はちょっと、観光をしようと思いお出かけしました。
フェリーからのマンハッタンが何度見ても綺麗です




寒いのでいつも、マフラーで顔をぐるぐる巻きにしてお出かけしています。
この帽子はよっちゃんからのプレゼント。
かなり役立ってます。

夕暮れから、夜へ

ものすごく美しい夕焼けでした。
みなさん、アメリカはお正月休みもありません。
次の日から、
普通に1月2日には仕事が始まり、普通にマンハッタンは動いています。
なので、わたしも、買い付けに2日から行ってます。
この時期観光客が多く、人ごみを分けるのも一苦労です(><)








投稿者:CANWAVE @ 08:36

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home