名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-01-12

NYの生活

NYに来て1ヶ月が過ぎようとしています。
皆さんご存知だとは思いますが、私は本当にNYが大嫌いでした。
やはりLAでしょって感じです。
でも、ここに来て、LAで出会った友達のようにNYでも逸材の友達に恵まれています。

実は、ここ数日いやな思いが私の体を蝕んでいました。
もともとNYはいやな気も沢山流出してるから、そんな意味で、
がんばらばいと飲まれる地域です。
こんな地にいろんな意味で、招かれた私。

最高に最悪の時間が約1日流れました。
しかし、今日、おいらん子の産みの親の「あおのみさこさん」
のお友達のJUNさんと出会いました。
あおのさんからは是非会ってみてって言われていて、やっと出会うことが出来ました。
JUNさんはNYでも有名なアロマセラピスト
いろんなセレブをセラピストしたり、
また夜の世界でもかなり有名。
先日日本のTVにも出てました。

そんなJUNさんに90分みっちりとデトックスマッサージをしてもらいました。
感想は

あおのさん、本当に出会わせてくれてありがとう。。。。。
JUNさんの手で押されると、
赤ちゃんがお母さんのおなかの中にいて羊水に揺られてる感じ。
今まで世界中のセラピストに体を触られましたが、
彼女はだんとつの1位です。

初めて体が合いました。
それに初めておなかもやってもらいました。

あー本当に癒されました。

体が軽くなりました。
いつも何かの帰りに買い物(14stのスーパーです)は絶対に行かないですが、今日は
楽しく行けました。

そんな感じで、かなりいやなNY。
でもいやだいやだとも言ってられないのも確か。

こんな中きっと神様が本当にナイスな友達に出会わせてくれているんだと感じます。




投稿者:CANWAVE @ 10:28

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home