名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-12-27

次の日

次の日、朝起きて、無性にパンケーキが食べたくなり、家の中を見回してもなく、食べに行こうと思い出発です。
今日は日本でいう1月1日みたいな感じ。なので、お店は何処もお休みですが、チャイニーズマーケットは別です。
帰りによって食材を買って帰ります。
しかし。。。。。。

大事件が。。。。。。

なんと、チャイニーズマーケットで絶対に会いたくない生き物を見てしまい。

(かえる)それも大量に。。。。。。。

でかい声をだし、気絶寸前で吐く寸前。

かなりびびって泣いてしまいました。

なんで気を取り直す為に、一杯飲んで帰りました。




そして、NYのAUDIGIERのお店です。



投稿者:CANWAVE @ 02:52

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home