名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-12-26

寒いですね~゜ロ゜)ギョェ

どうも!
みいです★
今日は朝から本当冷えてますね~
私実は三重からきているんですが、地元では雪がぱらついていました泣
やっと冬らしくなってきたとはいえ、もう底冷えがしてとっても寒いです…
でも!!この寒さに負けずキャンウェーヴにご来店いただけますと暖か~いお茶をご用意していますので
是非遊びに来て下さい♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
私はキャンウエーブに来ていただけたお客様とお話するのがとても楽しいです(●*'v`*人).o0
心も体もホッコリしにきてくださいね(*`・ω・*)ゞ
スタッフ一同心よりおまちしています★

でわまたお会いできるのをお待ちしています。

投稿者:CANWAVE @ 19:53

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home