名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-12-11

English

今日、英語のできるまるちゃんに教えてもらいながら、中学生ぶりの英語の勉強をしました。

まる先生が用意してくれたテキストや問題集を使って、みっちり3時間ほど。。。。。
やってたら時間を忘れてまるちゃんを付き合わせてしまい本当にもうしわけない(><)

中学生でやる初歩のところをやったんですが、これがかなりちんぷんかんぷん。
何度も同じ事を繰り返し質問するたちの悪い生徒でごめんね(><)

中学の頃も苦手だったけど、改めて英語の難しさを思い知らされました。
ペラペラとまでは言わなくても、大体は理解して喋れるようにいつかはなれるのかな(*´;ェ;`*)?

とりあえず、まる先生の指導の下基礎をしっかり学んで行こうと思います。

それにしても、勉強をした後のあの頭の重さと眠たさはなんなんだろう(;一一)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:14

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home