名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-12-22

イルミネーション

なばなの里へ行きました~。

スゴイ人なんだろうなぁ、と覚悟していったんだけど、案の定・・・でした。
でも、イルミネーションは思ったよりもすごかった!
かなりキレイでした(●*'v`*)♥♥
一番込んでいる光のお花畑。尋常じゃないくらいの人でもみくちゃになりました('・c_・` ;)
でもその後の絶景はスゴイ。
光のトンネル。
これ、一つ一つの電球がこうなってます↓

花の形!!! 高そぅ。。。。。。;;;゜ロ゜)
雑誌などによく載ってますが、写真で見るのとは格別に違うんだなぁと実感。
皆さんも是非行ってみてください♪(*`・ω・*)ゞ
yoshi



投稿者:CANWAVE @ 19:21

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home