名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-12-15

東山動物園


東山動物園に行ってきました。

10月ごろ?に一度目前まで行ったのに入れなかったリベンジ!

今回はさすがにすんなり入れました。


とにかく、楽しかった!(*´▽`)♪

東山動物園の、あの人の多さ加減もちょうどいいんですよね~。








彼らは織の中でもスゴイ迫力でかっこよかった♥♥
そして、最後に見たのがこの子。。。。。。


何故だか、つながれて売店の方に飼われていました。
動物園に猫ってなかなか居ないですよね???
ボート乗り場の近くの売店に居ます。
ひとなつっこい子なので皆さん東山動物園に行った時はこの子を見て遊んでから帰ってください♪
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:32

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home