名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-09-28

KOBEコレクション in Nagoya

かなり顔が小さくてびっくりしました。
目もすごく大きかったし!!
友達は感動して騒いでました゜ロ゜)
トークはTVのままでした('・c_・` ;)


うのちゃんのBag

これはたぶんアンテプリマかな??

モデルもかわいかった(o^-')b

2列目だったからよくみえたわ。

テーブルの下にライトがあってちょっと不気味かも・・・・

ヒルトンで開催されました。色んなブースが出ていてたのしかったです。

ショパールが時計ブースを出していて、銀座限定のがかわいかった(*゚▽゚*)

P・S

今日、超寒いですよね~。最高気温22℃ですよ(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

オーナー、日本は寒いですよ~!!!温かい格好で飛行機を降りるのをおススメします゜ロ゜)

aya

投稿者:CANWAVE @ 16:43

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home