名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-09-19

わんこ



ピンクのバッグをもってピンクの服着せて・・・・・

わんこのお散歩ってわんこだけじゃなく自分も気分があがる感じがしますね~(*>ω<)

。。。。やったことはないんですけどね!

いつかやってみたいです。かなりあこがれです(><)


CANWAVEにはわんこグッズも置いてるのでオシャレ好きなわんこ&ご主人様、一緒に買い物しに来てくださいね♪

ピンクちゃん(犬のぬいぐるみ)が抱いているのはfluffのドッグトイ。

かかとを押すとピューピューなります♥

わんこ飼っていない方も買っていかれるほどのカワイさです(♥∀♥)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:18

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home