名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-09-14

IN MIAMI






今回9月6日から日本の友達のMAKO&MIKAがやってきてました!!!
そして、MIKAの息子さんのMEGURUはLAから合流。
着いて早々、かなりの雨でしたが、何とか天気には恵まれました。
彼らは、NY ナイアガラ マイアミと私も一緒にVACATIONしました。
まず、マイアミ ナイアガラ NYとUPしていきます。
彼らのタフぶりにはびっくりでしたが、久しぶりにリラックスしました。
いつも、LAやベガス、NYとあちこち行っているかのように見えますが、仕事です。
よく遊びまわってなんて言われますが、やはり仕事がからむと。。。。。。
そんな中本当の意味で、VACATIONでした。


投稿者:CANWAVE @ 08:09

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home