名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-09-14

ウイルス・・・

今日お店に来たらPCにウイルスが入ってしまった
とあやさんが決闘していました。

色んな所に電話して・・・

すごく大変そうだったのですが私は何の役にも立たず・・・

最終的には無事直って安心しました。

あやさん、本当にお疲れ様でした('・c_・` ;)

どうしてウイルスって入ってしまうんでしょう?
誰が入れるんでしょう?
何のために入れるんでしょう・・・?


本当に謎です。


ところで、この前フランス人のお友達が1人
東京に遊びに来ていました!
NYで知り合った日本人のお友達もたくさん集まるという事で
私も東京行ってきました。
今年初めての浴衣を着てBBQpartyして花火。
9月に入ってから今年最初で最後の夏らしい事を良い仲間として
すごく良い時間を過ごせました。

みなさんの夏はいかがだったでしょうか?

秋になって食欲も倍増(*´∇`)ノ~♪
たくさん食べて冬に備えましょう!

maru

投稿者:CANWAVE @ 17:27

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home