名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-05-14

いいなぁ★

いいなぁ・・・ディズニーランド!!!(><)!!!すごくうらやましいです。花火もキレイ(*≧ω≦)
今ちょうど、私の弟も修学旅行でディズニーへいっています。
私の時は修学旅行でシーに行ったけど、それが3日目だったのでお昼過ぎまでしか遊べず、あまり楽しめずに帰ってきたとゆう苦い思い出が・・・(;ω:)
しかも東京の街は一歩も歩かず、石鹸作りの体験をして民宿に泊まる。とゆう全く東京関係ないプランでした↓↓なんで??(>д<)
ディズニーってほんとに何回でも行きたいくらい楽しいですよねー☆☆オーナーもすごく楽しんでいるようでよかった(●^∀’)
弟にしっかりお土産頼んどいたので帰ってくるのが楽しみです♪

                    yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:09

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home