名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-07-04

朝目覚めると・・・・

朝目が覚めるとTVから中田の引退の声が・・・・・
まじ!?と思い目が覚めました。ブラジル戦が終わったあと芝生の上で仰向けになっている彼の姿が写っていました。
私的にまだまだいけるにもかかわらず引き際のかっこよさがしびれました
引退後の彼の動きがものすごく気になります。
「お願い普通のままでいないで下さい。」って感じです。
でも正直彼のいままでの行動で多くのモチベーションを頂ました。
ありがとう。おつかれさま。そしてたのしみ!!

CANWAVEからのお知らせです

おまたせしました!!
MENSのTシャツがはいりました。
気になる方は是非お店に足をお運び下さい。

投稿者:CANWAVE @ 16:41

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home