名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-07-03

初めてのおつかい

今日は社長にお使いを頼まれパソコンのインクやらを買いに近くの電化製品やさんへいってきました!!
10分位で行って戻ってくるつもりが道を間違え遠回り・・・(:~:)
やっと着いたと思ったらどれを買えばいいかわからず店員さんにききまくり~申し訳ないです。。。
結局30分かけて行って来ました!!
店に帰って人生初のブログ経験をしております。パソコンオおんちな私、作成画面にくるまでにも時間がかかってもうすぐ閉店時間だし(^v^:なんか大変な一日だったな↓↓
CANWAVEがオープンして一週間ちょっと、初めてのことばっかりだけど毎日楽しんでます♪♪
ここのスタッフはみんな面白くていい人ばかりなので皆さんも暇さえあれば遊びに着てください(@>v<)かわいい服たちと共にお待ちしてます☆☆        yoshie

投稿者:CANWAVE @ 19:06

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home

最近のWomanBlog