名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-06-30

OPEN!!

6月23日に名古屋市泉でCANWAVEがOPENしました。
そしてホームページがやっとOPENできました。
ホームページがOPENしたことによって全国いろんな地域からCANWAVEファッションを楽しんでください。

実はこのお店は私が何十年(20年以上まえから・・・年がばれますね)も前から考えていたものが形になりました。

この泉という場所もたしか10年以上まえにこのビルが建ったと思いますが、そのときからお店をするならココ!と決めていました。
そんな念願かないオープンしました。
そしてお店には私がよくロサンゼルスのビバリーヒルズのセレクトショップでショッピングしているときに出会ったキュートな商品がたくさんならんでいます。
今から6年ほど前からロスに行く機会が多くそのときに町行く人達のファッションに、かなり影響を受けて今日にいたります。
今からどんどん日本の皆様に楽しんでいただけるファッションを展開していきます。

CANWAVEのマスコットガール!?というよりはCANWAVEの主のOIRAN子の展開にもご期待ください。





投稿者:CANWAVE @ 02:47

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home

最近のWomanBlog